マリオカート8 DX 被弾後の無敵時間


~ver2.1.0

1フレーム = 1/60秒

色が暗い部分は被弾直後の硬直時間を示す
色が明るい部分は硬直が解除されたことを示す

ver2.2.0~ver2.4.0

上の表の「色が明るい部分」に補正値がかかる
(補正値の乗算結果は切り上げされる)
たとえば無敵度1.75(=補正値0.74)のカスタムが
サンダーを受けたときの無敵時間は次の通り

硬直中:
60frame(1.00秒)
硬直解除後:
90 × 0.74 = 66.6 -> 67frame(約1.12秒)
無敵時間の合計:
60 + 67 =127frame(約2.12秒)

ver3.0.0~

無敵時間が上方修正される
結果としてヨッシー熊の無敵時間には変化なし
150f
150f
150f


参加登録
参加名(1人目) フレンドコード(1人目)  
 
参加名(2人目) フレンドコード(2人目)  
参加名(3人目) フレンドコード(3人目)  
参加名(4人目) フレンドコード(4人目)  
参加名(5人目) フレンドコード(5人目)  
参加名(6人目) フレンドコード(6人目)  
参加名(7人目) フレンドコード(7人目)  
参加名(8人目) フレンドコード(8人目)  
参加名(9人目) フレンドコード(9人目)  
参加名(10人目) フレンドコード(10人目)  
チームタグ: -----