マリオカート8 DX 被弾後の無敵時間

[ver2.1.0まで]

1フレーム = 1/60秒
黒い部分は被弾直後の硬直時間を示す
軽減に一番適したアイテムはサンダーといえる


[ver2.2.0から]
上の表の「色が明るい部分」に補正値がかかる
(いわゆる「硬直解除後の無敵時間」のこと)

prdm
たとえばワルハナのむてきどは1.25(係数0.67)なので
実機でのボムの無敵時間は次の通り

  • 硬直中(色が暗い部分): 1.5秒(90frame)
  • 硬直解除後(色が明るい部分): 1.5秒×0.67=約1.0秒(61frame)
  • 無敵時間の合計: 1.5秒+1.0秒=約2.5秒(151frame)


参加登録
参加名(1人目) フレンドコード(1人目)  
 
参加名(2人目) フレンドコード(2人目)  
参加名(3人目) フレンドコード(3人目)  
参加名(4人目) フレンドコード(4人目)  
参加名(5人目) フレンドコード(5人目)  
参加名(6人目) フレンドコード(6人目)  
参加名(7人目) フレンドコード(7人目)  
参加名(8人目) フレンドコード(8人目)  
参加名(9人目) フレンドコード(9人目)  
参加名(10人目) フレンドコード(10人目)  
チームタグ: -----